NEWS

プラスチック成形のセミー工業 > NEWS > 【新製品】 超薄型壁面ラック

【新製品】 超薄型壁面ラック

NEWS 新商品情報

2022年05月18日

プラスチック素材を中心にコレクションケース系を商品開発を進めてきていますが、今回はほぼ木製家具。ただこの手の家具では他にあまり類を見ないほど薄型で、天井まで壁一面をコレクションラックに出来るようスタッキング式の家具に仕上げました。奥行が無いので大量のコレクションは収納できませんが、お気に入りコレクションを一列にならべじっくり鑑賞する大人向きのこだわり家具です。あまりの薄型のため地震などで倒れる危険があるため壁にネジ止めする仕様になっています。(社内でもここのところは異論が出ましたが薄型にこだわった結果です)当社の得意なアクリルふたもオプションでセットしました。

薄型で圧迫感もないためコレクションが増えていくたびに少しづつ買い足してもらい、気付けば壁一面コレクションラックに・・と目論んでいます。

発売して間もないですが出だしは好調で9月には再入荷の予定です。

https://www.rencontre-semi.jp/shop/item/rencontre/picture/goods/1155_1_expand.jpg

https://www.rencontre-semi.jp/fs/rencontre/sm-wrs

  • 会社案内
  • 私たちにできること