NEWS

プラスチック成形のセミー工業 > NEWS > wall.it  壁の穴が目立たない壁取り付けクリップ

wall.it  壁の穴が目立たない壁取り付けクリップ

NEWS 新商品情報

2020年05月11日

wall.it 壁の穴が目立たない壁取り付けクリップ 新発売!! 

ポスターや色紙などを壁に飾りたいけど賃貸住宅で壁を傷つけたくない。

額縁やフレームはサイズが大きいと値段が高い。

画鋲やピン等で大切なポスターに穴が開くのは嫌。

そのような人のための 「wall.it クリップ」です!

取り付けはとても簡単です。

ポスターや色紙など飾りたい位置を決めて、「wall.itクリップ」を4か所ホッチキスの芯で

壁に固定するだけ!あとはクリップを半分に折り曲げてポスターや色紙を挟み込む。

4隅がすべて挟み込めたら完成です。

4隅を挟み込んでいるだけなので傷つけたりはせず、クリアカラーなので

ポスター等のデザインを邪魔しません。

 

では、「wall.itクリップ」の材質は?

汎用樹脂 PP(ポリプロピレン樹脂)呼称はそのまま ピーピー と呼ばれていることが多いです。

PP は軽量で繰り返しの折り曲げに強い樹脂なので、「wall.itクリップ」に適した材料です。

熱可塑性に優れており、樹脂の流動性が高いのでホッチキスの芯を通す薄い膜の部分も成形が可能、

壁に固定する部分とカバーの部分は、蝶番(ヒンジ)で繋がっているのでポスターや写真等を取り換える

時に何度も折り曲げても、ヒンジ特性に優れているので問題はありません。

比較的傷がつきにくく光沢も良いので、表面の外観がとてもきれいです!

 

ポスターや色紙を傷つけず、壁の穴も目立たなく飾れる「wall.itクリップ」のご購入はこちらから

http://www.rencontre-semi.jp/fs/rencontre/c/wall-it

 

 

 

 

  • 会社案内
  • 私たちにできること