NEWS

プラスチック成形のセミー工業 > NEWS > ミニカーディスプレイ 壁掛けタイプとスタンドタイプ 新登場!

ミニカーディスプレイ 壁掛けタイプとスタンドタイプ 新登場!

NEWS 新商品情報

2020年05月26日

ミニカーやミニフィギュア、コレクション等を大切に飾りたい!

カッコ良くたくさん並べてディスプレイしたい!

ミニカーやコレクション品等をたくさん持っていたら、

しっかりとした収納ケースに入れてディスプレイしたいものです。

またまた樹脂製品で、ディスプレイケースを作りました!

以前紹介しました「ユニフォーム額縁」のパーツを使用した

「ミニカーディスプレイ」です!

 

「スタンドタイプ」 ↓

「壁掛けタイプ」    ↓

 

 

シリーズは、壁掛けタイプとスタンドタイプの2種類になります。

壁掛けタイプは背面にアルミ板が加工されているので壁のフック等に引っ掛けて飾るタイプになります。

スタンドタイプは、その名の通り据え置きができるタイプになります。

違いは商品の厚みの違いで、スタンドタイプの奥行きは壁掛けタイプの2倍ありますので

サインボールなどもディスプレイが可能です。

ディスプレイするための仕切り板は透明度の高い「アクリル樹脂」を使用、仕切り1つ1つに

切り込みが入ってしっかり組み合っていますので、ディスプレイケースでよくある「たわみ」が

ほとんど発生しません。なので飾るものを際立たせます。

商品のフレーム部分は「ABS樹脂」を使用しているので丈夫で軽い、

コーナー部分はメッキ加工を施しているのでとても高級感があります。

(木目色のコーナーは木目色になります)

商品名は「ミニカーディスプレイ」ですが、ミニカーだけではなく

いろいろな小物やミニフィギュア等もディスプレイできます。

飾るものを選ばない、スペースが合えばそこはディスプレイステージ!

 

大事なミニカーやコレクションをカッコ良く飾りたい!そのような方におすすめ。ご購入はこちらから

http://www.rencontre-semi.jp/fs/rencontre/sm-mcdk7

 

 

  • 会社案内
  • 私たちにできること