NEWS

プラスチック成形のセミー工業 > NEWS > 飛沫防止アクリルパーテーション新発売

飛沫防止アクリルパーテーション新発売

NEWS 新商品情報

2020年04月28日

国内産のアクリルを使用した「飛沫防止パーテーション」を新発売しました!

 

ウイルスの飛沫感染対策で言われているのが 「人との距離を2m以上離す」ソーシャルディスタンス 。

多くの人と接する仕事はマスクをしていても不安を感じると思います。

オフィスや受付等で人との距離2m以上間隔をあけるのは難しい時があります。

そのような問題から飛沫感染を防止する卓上アクリルパーテーションを作りました。

アクリルパーテーションは国内産で耐候性が高く、劣化しにくい素材で耐衝撃性にも優れています。

さらに国産アクリルは非常に透明度が高いので目の前に設置しても気にならないぐらい。

本体ボードと三角脚の角は丸く加工をしているので怪我をする心配もなく、

優しさを感じる形になっています。

組み立てはとてもシンプルで脚の溝にボードの溝をはめ込むだけの簡単設計。

お手入れ時も脚部分を簡単に外すことができるので隙間に汚れが溜まることは無く衛生面も安心です。

家庭や職場、お店など場所を選ばずいろいろな場所で使用が出来ます。

 

ご購入の際はこちらまで

http://www.rencontre-semi.jp/fs/rencontre/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&keyword=%94%F2%96%97

 

  • 会社案内
  • 私たちにできること