セミー工業社員の日常

お花見 その2

セミー工業社員の日常

2016年04月20日

こんにちは、経営企画部の松本です。

先日ご紹介頂きました、

写真を撮るから眼鏡を外したのに、眼鏡痕がばっちり残っていた新入社員の松本です。

これからよろしくお願い致します。

 

社長Blogでも話題に上がりましたが、

4月6日に営業部の杉本さんを中心に集まり、

会社近くの公園でお花見をしました。

03

春らしく、過ごしやすい気温で、桜も綺麗に咲いていました。

05

持ち寄ったおかずや、

お菓子をみんなで食べながら、

普段はなかなか話す機会のない他部署の方とお話したり、

いつも隣のデスクに座っている先輩方と更に親睦を深めたりと、

とても楽しい時間となりました。

04

もう桜は散ってしまいましたので、

写真ですが、

再び春を感じて頂ければと思います。

02

ぜひ来年もお花見したいですね。

皆様はお花見されましたでしょうか?

 

  • 会社案内
  • 私たちにできること