NEWS

プラスチック成形のセミー工業 > NEWS > 軽量の樹脂製!ユニフォーム額縁 

軽量の樹脂製!ユニフォーム額縁 

NEWS 新商品情報

2020年05月26日

大好きなチームのユニフォームや大切な服を大事に飾りたい!

そのような人におすすめの「ユニフォーム額縁」を紹介させていただきます。

自社商品として昨年発売しましたが、今もなお人気が衰えずたくさんご注文をいただいております

「ユニフォーム額縁」のフレーム部分はすべてABS樹脂を使用した押し出し成形で作っております。

そのABS樹脂の特徴として、3つの成分の長所をとっており

(A)アクリロニトリル 「耐熱性や強度」

(B)ブタジエン    「ゴムの特性や耐衝撃性」

(S) スチレン     「光沢性や安定性」

なので、外観製品によく使用されております。

自社商品の「ユニフォーム額縁」のカラーは、『ホワイト』『シルバー』『木目』の3色ありますが

特に今回は『木目』を注目していただきたいです。

押し出し成形ならではの技術で額縁のフレーム部分を木目調に表現しております。

「マスターバッチ」と言われる ペレット(粒子)状の着色剤を使用しており、ベースの樹脂と

マスターバッチが完全に混ざらないように調整して成形することでマーブル調の色合いが表面にでて

見た目がとてもお洒落に感じます。

額縁フレームのコーナー部分は「射出成型」で作っており、この分の色合いもランダムに木目調を表現しております

そのコーナー部分は、作業員が一つ一つしっかり溶着していますので安心して壁にディスプレイが可能です。

見た目は木目調ですが、素材はABS 樹脂! だからとても軽くて丈夫です。

 

大事なユニフォーム等をお洒落に飾りたい方、ご購入はこちらまで

http://www.rencontre-semi.jp/fs/rencontre/sm-uni-l

 

 

  • 会社案内
  • 私たちにできること