セミー工業社員の日常

プラスチック成形のセミー工業 > セミー工業社員の日常 > 社内イベント BBQを開催致しました。

社内イベント BBQを開催致しました。

セミー工業社員の日常

2014年06月5日

先日、会社の一員でバーベキューをしました。

定期的に行うイベントの一つで、今年はBBQになりました。

毎年、近くの公園に集まり行っているのですが、当日急に天気が悪くなり公園では出来ませんでした。

しかし、せっかく日程を決め集まったのでどうにかして行いたい!!

となり、考えた結果、屋根のある弊社の敷地内で行うことになりました。

せっかくのBBQなので、青空の下・緑の芝生で行いたかったのですが

急な天気の変化は仕方ありません・・・

ですが、内容はBBQ。やはり盛り上がり、場所は関係なく参加した人たちはみんな楽しんでいました。

準備から片付けまで、色んな人達で行い、仕事以外の環境で接するのはとても新鮮だと感じました。

弊社がこのようなイベントを開催する理由は、普段話す機会のない人たちが会話をしたり

その人の新しい発見を見つけるためです。

コミュニケーションを上手く出来る事が仕事を上手くこなす一つの要因だと思います。

言葉は大切です、発さなければ相手に伝わりません。会話をし、考えの共有を大切にしたいです。

申し訳ございません、最後は少し堅い話になってしまいましたが

何はともあれ、とても楽しい社内イベントを行う事が出来ました。

 DSCN1854

 

 

                                        営業部 杉本 優治

 

 

 

  • 会社案内
  • 私たちにできること