セミー工業社員の日常

自作壁面収納その2

セミー工業社員の日常

2012年05月11日

その1では壁面収納完成までをアップしましたが、本当の目的はここから。
自社製品であるカラーボックス・リッドを使って、より雰囲気よく仕上げて行きます。
イメージは草原。
カラーボックスリッドはカスタムタイプを使用。イメージの壁紙(クロス)も用意しました。

book07

リッドをカラーボックスの間口サイズにカットし壁紙を貼りつけます。
カスタムタイプは片面が粘着シートになっていますので、好きな壁紙や写真を貼ることが出来ます。

book08

レール・パーツを取り付けてカラーボックスに取り付けていきます。
詳しくはセミースタイルで!

book09

上部は青空、下部は緑でデコレーションして見ました。なかなかさわやかです。

ここまでの制作費。
カラーボックス18ヶ   ・・・18000円
カラーボックスリッド30枚・・・16500円
その他壁紙・木材等材料費  ・・・5000円
合計 39500円(人件費含まず)でした。

book10

リッドの透明バージョンも開発中。(近日発売予定)

ちなみに・・・
簡単にデザインをアレンジできるのもカラーボックス・リッドの強み!
リッドを取り替えるだけで一新します。

book11

 

そして最後にちゃっかり、
こちらのボックスがSemi-styleで好評販売中!という宣伝で締め括りたいとおもいます。

 

  • 会社案内
  • 私たちにできること